アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな肉料理を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

酢豚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 14:36

しゃぶしゃぶ

    • good
    • 0

ジンギスカン。

普通の肉とはちがった美味しさがあってたまらない
    • good
    • 0

超絶美味しい、生姜焼き2枚くらい。

超絶美味しいビーフステーキ3切れくらい。基本肉より、海鮮派。
    • good
    • 0

豆腐ハンバーグ

    • good
    • 0

ステーキ


牛丼
    • good
    • 0

豚の角煮


弱火でじっくり煮込んだ豚の角煮は、ホロっと柔らかくて、とても美味しいです(o^^o)
    • good
    • 0

ハンバーグです。

    • good
    • 0

ラムの骨付き肉のグリル、いわゆる「ラムチョップ」というやつです。



毎日食べてもいいかな、と言うぐらい好きです。
    • good
    • 0

1番はヤギ焼肉です。


タレが腐豆腐ベースですので消化も良いのか、
お腹いっぱい食べても空腹になれば食べたくなります。
以前に日本料理店の料理長と週末に通った事がありますがこの料理長、
1週間に4日ヤギ焼肉を食べに行くと話していました。
この頃の私は週2回でした。
2番は黒毛和牛の焼肉
3番はワニにでもしようかな?
「好きな肉料理を教えてください。」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!