アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問に中高の勉強の問題乗ってて何気なく解けるかなと思ってやってみたけどπとか√とか
素因数分解とか懐かしすぎて全然忘れてる。
社会人の皆さんこーゆうのって覚えてますか?
ちゃんと解けますか?昔は出来たのに!!!

A 回答 (2件)

ネット検索すれば分かりやすいサイトがたくさんあります。


見ればすぐに思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し見てみたのですが少しずつ思い出してきました。
完全に忘れたわけでは無いのかなと少し安心しました。

お礼日時:2018/01/22 09:09

もう解けませんw



懐かしく感じます(`・ω・´)

数学は高校3年間ずっと

学年トップでした。が

今は見てもわかりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?すごいですね!!!
けど、学年トップの方でも解けないと聞いて安心しました笑
レベルは全然違うと思いますがやっぱり忘れますよね。。。

お礼日時:2018/01/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!