アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何食べてますか?

こんな大雪の日
買い物にも行けない
皆さん今日は何食べてますか?
ピザもデリバリーも駄目

私はご飯とシャケとみそ汁を食べましたがシンプルで何だか美味しかった

A 回答 (6件)

道路が使えるギリギリの時間に買いだしに行ったので食材は豊富です。


こんな日は鍋に限ると、キムチ鍋で温まりました。
いつもは帰りが遅くて揃わない家族が早い時間に揃って団らんできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね
羨ましいです
なんか久しぶりに家族がそろって鍋なんて❗

お礼日時:2018/01/23 19:44

日本人のための食事、お味噌汁と焼き魚、そこに青菜の御浸しでも加えれば言うことない美味しさと栄養のバランスです。


わたしんとこはサラダと酢の物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダと酢の物
健康を考えた献立で羨ましいです
私も御浸しを加えれば完璧でした
参考になりました

お礼日時:2018/01/23 19:58

レトルトカレーと冷凍チャーハンは非常食として保管されてます‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね
見習います

お礼日時:2018/01/22 22:37

ご飯さえ炊けるなら


味噌や醤油掛けて食べたって良い
3日も7日も続くわけでも無し

ウチは別に普通のカレーライスだった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いもカレーだと言ってました

お礼日時:2018/01/22 22:42

昨日のうちに、色々買い込んだので、しばらく買い物しなくても大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
天気予報はこまめにチェックしておくべきですね

お礼日時:2018/01/22 22:39

私は今日は雪だと分かってたので、昨日すき焼きの材料を買っておきました。

ぐつぐつ煮て、暖まりました!

シンプルもいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです
こんな大雪の日にすき焼きなんて
暖まりますね

お礼日時:2018/01/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!