dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祭りの屋台でダイエット中に食べるとしたらどの店がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

食べ過ぎなければ、何でもいいです。

    • good
    • 0

トコロテン


おでんのコンニャク
    • good
    • 0

かき氷


ほとんど水です
きゅうりとか売ってる場合があると思いますがそれでも大丈夫です
同じくほとんど水です
    • good
    • 1

味噌蒟蒻

    • good
    • 0

かき氷。

    • good
    • 0

焼きとうもろこし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!