アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフル予防は何が最適?

A 回答 (6件)

日ごろからの体力作り。

インフルエンザのビールスが体内に入っても、発病するのは、体力ない人だけです。
    • good
    • 1

予防接種


うがい
手洗い
不要不急の外出を控える
マスク着用
患者に近寄らない
かかったら、病院に行く
    • good
    • 0

うがい・手洗い、マスクの着用。


後、インフルエンザの人に近づかないこと。

出来れば、うがいは緑茶でやったほうが効果ありますよね。(^_^;)
    • good
    • 0

筋トレです。


細菌なんぞ鍛え抜いた鋼の肉体で圧死させてしまえばいいのです。
    • good
    • 0

本格的ならタミフルを処方してもらったらいいです。


予防として私も飲みましたし、病院でも普通に出してくれます。
    • good
    • 1

1、予防接種の注射。


2、イソジンでこまめにうがい。
3、手洗い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!