アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指を、長方形の猫の爪とぎでぶつけたというか、蹴飛ばした方が表現が近いと思いますが、やっちゃいました。たまに足の小指だけっていうのはありますが、その時はすごい激痛だけど、しばらくすると痛みも治まるのに今回ばかりは歩くのにも支障があるほど痛くて。赤くなってるとかはなくて、少し腫れてるかなっていうのと、片方の小指よりこんなに短かったかなと心配になってきました。ネットを色々みると、意外と小指の骨折が多いとの事。痛みの他に骨折したときの特徴などあれば教えて下さい。明日になって痛みがましになればヤバいですよね。逆に痛みが治まればただの打撲ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 痛みがましではなくて、痛みがひどくなればです。

      補足日時:2018/01/24 14:14
  • ありがとうございます。骨に異常があった場合はなにかしら違う?って感じがあるんですね。何時間かたってるけどやっぱり冷した方がいいのかな?寒いから、コタツの中に足を入れて暖めるのはよくないんですかね?どちらにしても明日になると病院行きかほっとくかはっきりしますよね。

      補足日時:2018/01/24 14:56

A 回答 (2件)

私は足の小指の骨ににヒビが入りました。

最初指が広がって、みるからに骨折という感じでした。

ずっと痛かったですし、骨折より治るのが遅く1ヵ月以上はかかったと思います。

大したことないといいですね。
    • good
    • 0

うーん。

そうですね。出来れば、早めに、病院へ!
お大事に。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!