dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収700万って高い方ですか

A 回答 (10件)

年齢にもよります。

20代ならよく稼いでいると思いますが、30代~40代前半ならふつうですし、50代なら少ない。
    • good
    • 1

手取りですか?


手取り700万なら良い方だと思いますよ。
    • good
    • 0

凡人には無理だが自分の時間と共存できていれば


うらやましい。
    • good
    • 0

お住まいの


地域によりますよね

都内じゃ少ない
地方なら多い
物価や地域格差がある
一概に言えません
    • good
    • 1

年収700万も稼いでいる人が、日本のサラリーマンの平均年収が400万円くらいというのを知らないのは不思議。

    • good
    • 2

高いと思います!

    • good
    • 1

都道府県にもよるが・・・


全国的に見ても勝ち組ですね
私が絶好調に営業取れた年ならそのくらいいったかも・・・
    • good
    • 1

月のお小遣い3500円の私からみたら、夢ですね!

    • good
    • 2

高い方です。

羨ましい!
    • good
    • 1

高い方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!