アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験
面接の時、最近のニュース出来になるものは

と聞かれた時
何を答えればいいでしょう。
そしてそのことをどう思うかも教えてください。

A 回答 (4件)

天皇陛下の生前退位(譲位)について


次の元号はどんな元号なのか気になる
200年ぶりで歴史的な出来事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 07:31

ビットコイン大暴∩数百億被害

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 07:31

どんな回答をすれば良いか他者に聞いてそのまんま答えると面接官にばれます。

所謂テンプレ回答なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがありましたか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 07:30

地球温暖化と個人(私の)の取り組み。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!