プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です。
前回の定期テストの合計が217点、内申27でした、そこから勉強を本気で頑張って、平均430点合格の高校に行きたいと思っています。今からじゃ遅いでしょうか、?なるべく、遅いか早いかで答えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (1件)

都道府県によって、内申制度は違いますので、その情報がないことにはわかりませんが、、、定期テストが500点満点ならもう手遅れな感じがします。


まあ、今始めなければ、もっと低い高校に受からなくなってしまうとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A