dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の質問履歴の、1つ下の質問お茶漬けの話の
ヒートホークさんの、言ってる意味を教えてください!
詳しくは僕の質問履歴を!

A 回答 (7件)

何か、見ていて話がよく分からない。



海苔だけ食べて怒られるって、ごはんですよと間違ったのかな。
    • good
    • 0

横から失礼。


お茶漬け海苔って永谷園の商品名だと思いますよ。
 
ご飯にかけて、お湯を注いで食べるお茶漬け。
 お茶漬けの海苔、って意味じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

自分で分からなかったから、海苔だけ食べたって書いたんでしょ?


ふつーの人はお茶漬けを食べたと表現しますよ
    • good
    • 0

腹が減ってるといって、お茶漬けの袋から海苔だけ取り出して食べてたら、そりゃ怒られるよ


怒られて当たり前です、お腹が減ってるんだったら、ご飯を食べなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいわかるだろ笑笑
カレーライス
カレーて言うたらルーだけですか?

お礼日時:2018/01/28 20:43

がんばってもフォローできる要素がないですね…。


 何か他のものと間違えているのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 14:00

ご飯なしのスープとして飲んだと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね?

お礼日時:2018/01/28 13:55

お茶漬けのりの、細かく切ったのりだけを食べてたと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね?

お礼日時:2018/01/28 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!