「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ハイアールの洗濯機を使っている方いますでしょうか?
脱水が弱いとのウワサは本当ですか?

A 回答 (2件)

家電リサイクルやさんの記事の一部です。

ハイアールは【脱水の時に音がうるさい】場合があり、これは故障なのでハイアール製品を買うとき、使っている方は特に気をつけましょう。構造上の欠陥なのか、ハイアール、アクアなど海外メーカーに多く、国産メーカーでは少ない事例です。

安いには理由がある。アクアは旧サンヨーでしたが身売りしたらボロですね。中国企業はボロ製品という認識です。
    • 1

旅館にあった、韓国製サムスンやDAEWOOの、電子レンジやテレビや洗濯機は性能が酷かったな。

• 0