電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、シェアハウスの内覧にいきます。問い合わせて次の日に日時と待ち合わせ場所についてメールがきました。
当日どうやって相手を探せばいいのでしょうか?
メールの最後のほうに「ご連絡お待ちしています。」と書いてあったんですが、当日待ち合わせ場所に着いたら連絡すればいいんですか?
電話番号を相手に教えていないのでメールしかできません。
あと、内覧で聞いておいたほうがいいこと教えてください。
シェアハウスの内覧は初めてなので、よくわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

着いたら連絡すればいいですよ。


メールで「赤のマフラーしてます」など服装を伝えるとすぐに気付いてもらえます。

おそらく、スタッフさんは社員証を首から提げてスマホ片手にキョロキョロしてると思います。

内覧では設備やルールの説明をされるので、説明で気になった事を質問すると良いと思います。

あと、そうですね…物件に到着するまでにルールを守らない人が居ないか、それとなく聞いておくといいですよ。
スタッフさんは入居してもらいたいから居ても言わないと思いますが
入居後にトラブルがあった際に相談出来る様に話しておいた方が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!