アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛格差が広がっていることは世界の共通認識だが、女を手に入れられない男がほとんどの中で女を手に入れることが息をするように簡単で、女を完全に調教して支配できる男もいる。

イケメンはもちろんだが、自分の友人のようにハイスペックで高収入で、女を簡単に釣って、釣ってから差を与えない人間はモテる。

その友人は、彼女が居ながら合コンや婚活パーティーに行きまくっている。ナンパもする。風俗も行く。

でも、その彼女がチャラいバーや合コン的な所に行くと、キレまくって、泣かす。でも、簡単には別れない。完全に依存させているから…

全ての男が見習わなくてはならない手法だが、その女は保育士で相当バカ。元々は尻の軽いビッチだったと思う。

看護師や保育士はこういう女がほとんどで、こういう悪い男には格好の餌食になる。

でも、こういう女は普通の男には興味がなく、望んでこういう男と付き合う。

結局は合コンや街コンに来る女どもはこういう女しかおらず、真面目に参加してる男は嫌な目に遭うだけ…

女どもに権利を与えすぎたせいで、貞操観念がなくなってしまい少子化が進んだ。

一方で、女を簡単に操れる男だけがいい思いをする。いや、モテるからこういう風になれる。つまり、数%の勝ち組が女を独占できる社会になっていると思いませんか?

A 回答 (6件)

Re: 回答No.5



> 欲しいものは手に入るまで頑張る
曲解してはいけませんよ。仕事、趣味、スポーツなどについての話です。女の子については3回までの熱心なアプローチまではOKでしょうが、それでダメならスパッと手を引く。それが格好いい男ってもんです。ストーカーするような根暗な男には、女の子たちは寄って来ませんよ。


話は変わりますが、現代社会の男の精子の数は50年前の半分ほどに激減しているそうです。便利で居心地がよくて(力による)争いの少ないこの文明社会に浸かっていると、生殖力が落ちちゃうんですね。野生のゴリラにはそういう現象は見られないようです。
    • good
    • 1

(収入や裕福さの)格差社会が広がっているのと同様に、恋愛格差というか女の子を上手にゲットできる格差も広がっているような気がします。



いまの若者は「ゆとりの世代」とか「悟りの世代」と言われるように、親の手厚い庇護の下での温室育ちであり、競争(受験競争は除く)して戦うとか勝ち抜く、のし上がる、欲しいモノは手に入るまで頑張る、というガッツな精神の持ち主が減っています。草食系男子ですね。ですから、数少ない勝てる男が好い思いをするんです。

他人の彼女でも奪い取れる男が、男の中の男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<欲しいものは手に入るまで頑張る

筆者の過去の質問を呼んで頂ければ分かると思いますが、その手法は現代ではストーカーになります※ただしイケメンを除く
そのガッツを見せる手法が通用するなら、格差にはなっていません。その手法は※ただしイケメンに限る

<他人の彼女でも奪い取れる

そうです。一夫多妻制と同じなので、結局はイケメンやハイスペックがモノにできる世の中になっているのです。

お礼日時:2018/02/01 00:02

クズの溜り場みたいな所は避けて通るからねぇ、会えないんですよそんな人には・・・。


会いたいとも思いませんけどね、歩く生殖器みたいなやつはキモイ。
    • good
    • 2

別に勝ち負けの話ではない。



そう思うならそれでいいし。
どっちでもいい。
    • good
    • 2

割れ鍋に綴蓋ってやつですね。


別世界の話なのでどうでもいいです
    • good
    • 3

思いませんね。



それが勝ってる事だと思えないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!