アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMプレイ?ってどんなことをしますか?
大学生の男です。

バイト先の年上女性のことが気になってます。
この前色々あって、夜遅くまで二人で一緒にいて、その時にその女性にしれっとホテルを誘われました。
それで迷ってたら「あのー、はっきり言うけど、私〇〇のこといじめたいの笑笑」って言われました。
「いじめるってどんな感じですか....?」って聞くと「目隠しとか手錠とかするの。そのあと何するかは内緒だけど笑」って言ってました。
承諾すればその女性ともっと親密になれたと思うのですが、手錠とかで体の自由を奪われることに抵抗があり断っちゃいました。
でも、その後日もしつこく誘われています。
だから承諾しようかどうしようか迷ってます。
SMプレイとかやったことなくて全然想像がつかないのですが、どんな感じなんでしょうか...
危なくないですか?

A 回答 (5件)

プレイの後身体拘束が解かれる保証があればいい経験になると思うけどそこまで信用出来る相手じゃなかったら手錠と縄で拘束されて金品盗られて放置される、みたいな事になるかもしれませんね。

 でも試してみる価値はあるかも。
中々こんな女性いませんから。
    • good
    • 0

釣りか。

    • good
    • 1

SMプレイ?ってどんなことをしますか?


大学生の男です。
 ↑
検索すれば出て来ます。
メンタル的にいじめたり、いじめられたり
道具を使ったり、と色々です。

https://fuzoku.jp/magazine/8908/

3.1 【初心者向け】チャレンジしやすいSMプレイ11選!
3.1.1 目隠しプレイ
3.1.2 拘束プレイ
3.1.3 焦らしプレイ
3.1.4 言葉責め
3.1.5 電マ責め
3.1.6 手錠プレイ
3.1.7 温冷プレイ
3.1.8 くすぐりプレイ
3.1.9 オナニー鑑賞
3.1.10 筆責め
3.1.11 視姦(しかん)プレイ

3.2 【中級者】慣れてきたら試したいおすすめSMプレイ10選!
3.2.1 スパンキング
3.2.2 首輪プレイ
3.2.3 踏みつけプレイ
3.2.4 噛みつきプレイ
3.2.5 羞恥プレイ
3.2.6 お漏らしプレイ
3.2.7 イラマチオ
3.2.8 剃毛プレイ
3.2.9 痴漢プレイ
3.2.10 乳首責め(乳首調教)

3.3 【上級者】ハードなSMプレイ9選!
3.3.1 緊縛(きんばく)プレイ
3.3.2 ろうそく責め
3.3.3 ムチを使ったプレイ
3.3.4 鼻責め(鼻フック)
3.3.5 首絞めプレイ
3.3.6 フィストファック
3.3.7 浣腸プレイ
3.3.8 吊り責め
3.3.9 飲尿プレイ
4 SMプレイに使うグッズを紹介
4.1 手錠や首輪、アイマスクやボールギャグなどの拘束具は鉄板
4.2 バイブや電マなどオトナのおもちゃを使用するのもアリ
4.3 ムチやロウソクといった道具を使うのも手だが上級者向け
4.4 テープや筆など日用品もある程度は使える
4.5 【豆知識】ラブホにはSMプレイ向けの部屋があるところも

5 SMプレイを上手くいかせるためのコツを紹介
5.1 基本はS側がM側に合わせてあげる
5.2 セーフティワードを決めておく
5.3 何よりも大事なのは信頼関係
6 【注意】違法性あり!危険なSMプレイを解説
6.1 公然わいせつ罪になる可能性があるプレイ
6.1.1 野外露出プレイ
6.1.2 SNS調教
6.2 傷害罪になる可能性があるプレイ
6.2.1 ピアス調教
6.2.2 針責め




SMプレイとかやったことなくて全然想像がつかないのですが、
どんな感じなんでしょうか...
 ↑
サイトを見て下さい。



危なくないですか?
 ↑
死んだ人もいますが、病みつきに
ならないようにね。

ロッキード事件で、有名になった
小佐野賢治氏は、Mプレイが大好きだったと
週刊誌に書いてありました。

自民党 山崎拓代議士は、Sで
女性におしっこを呑ませるのが
癖だったと、これも週刊誌の記事。
    • good
    • 0

最近、ホテルで女性に首を切り取られた男性がいましたよね。


そうそうおじさん。
で、その女性が、頭だけを持ち帰ったそうです。
    • good
    • 0

拘束されてちんこ弄ばれたりちょっと痛い事されます。


あなたは屈辱的かも知れませんが、フル勃起してしまったちんこをいいように遊ばれ、何度か射精を許され、その恥辱に恍惚となってしまうのです。

一生の思い出になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A