電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市県民税滞納の差し押さえされています解除のしかた解りますか!?

A 回答 (7件)

解除は、滞納している税金を支払うしかありません。


もしくは、税務課の人と今後の滞納の税金の支払いについての相談となります。
ただ、税務課の人が全額支払うまで解除は無理と言うなら、全額支払うまで解除は無理ですね。

売上金って、個人事業主とかですか?
それなら、給料ではなく報酬って扱いだから給料の差し押さえの限度額は関係ないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/01 18:21

>月払い給料53%支払い命令ですが一ヶ月10以内でお願いしてますが、かないません



その交渉は、督促中(督促されている時)までです。

差押えをされてしまったら、どうにもなりません。
    • good
    • 0

何が差押えされているのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り上げ金額全額です!!売り上げ金額と言っても、私が社員ではないとの事で月払いの私の日給月給全額差し押さえされました!!

お礼日時:2018/01/31 15:45

>分納お願いしましたが、了解してくれません



それは、「未納があるから払ってね」と督促が来ていた時まで。
差し押さえられたら、全額の支払いしか差押えは解除されませんし、時間が経てば競売にかけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競売される物もありません!!月払い給料53%支払い命令ですが一ヶ月10以内でお願いしてますが、かないません!!無知なのは反省してますが、ぎりぎりでこの金額は無理ですか?

お礼日時:2018/01/31 15:25

差し押さえ処分に成る


相当期間の未納ですよね

身内に借りるなりして、
支払して下さいね
    • good
    • 2

それに関する通知書が届いてますよね。


そこに問い合わせ先が書いてありませんか?
    • good
    • 1

市県民税を払えば解除になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分納お願いしましたが、了解してくれません。書類など揃えて行けば良いですか!?そのための書類の揃え方解りますか!

お礼日時:2018/01/31 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!