アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販でサプリメントを購入してる料金を払い忘れていたら、いきなり裁判とか、差し押さえとか、500円だったのに1,200,000円とか要求されています、今は、失業中でお金もありません、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

え~、



とんでもない悪質業者ですね。

消費者センターに通報、相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。消費者セーターは気がつきませんでした。

お礼日時:2018/01/31 18:53

それは詐欺サイトかなんかのメールでしょう、


払い忘れなら何らかの請求があって、
それを無視して、裁判があって、敗訴して、
差し押さえはその次です、だから500円ではあり得ません。
相手にしてはだめです、無視ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、支払いもアマゾンギフトカードで退会手続きをしろとか、金額も500円、5000、200,000、1,200,000と毎日メールがきます。

お礼日時:2018/01/31 18:58

500円は裁判しても500円だし、貴方は忘れてただけなので、裁判の必要もない。

ただのボッタクリ請求です。正規の支払いをして終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!