プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店(どの業種の方でもお願いします)のスタッフさんに相談があります。

私が今働いているお店はスタッフ同士の人間関係が最悪です。

例えば社長の右腕と左腕が犬猿の仲。

いないスタッフの陰口を必ず誰かが叩いている(きっと私も言われている)

みんながみんな毒舌。と言いますか高圧的。

何処の店もこんな感じでしょうか?私は元々専業主婦で知り合いから

「昼間働いてくれるパートのオバチャンが欲しいから手伝ってくれない?」

と言われお手伝いを始めたら「HTML5覚えろ。CSS覚えろ。」言われた。

デリだから電話で女の子にコース代金言ってお客様からお金をいただきますが「女の子が聞き間違えたか」、「私がいい間違えたか」、「上手く伝えれていなかったか」わかりませんが金額がたりず

右腕にに「お前が悪い」とガミガミ怒られそれから逆流性食道炎になり辞めようか悩み中。

私は正解に伝えたし、予約表や帳簿にも正しい金額書いたけどな。トホホ。

A 回答 (1件)

店によります。

とてもアットホームな店もあります。
単に嫌な店に当たったというだけです。
身体を壊してまでする仕事でもないでしょ?
辞めたほうがいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(..)_

どの業種もそうですよね。社長の妹さん(私の友達でもある)からも「昔は良かったんだけどね…」言われました。

その社長の妹さんもなかなか凄い事言いますけどね(TT)

次回が土曜日出勤でその日にシフトの希望を提出しなければなりませんので、減らしたりして様子見て体調良くならないなら診断書提出して辞めます_(..)_

ありがとうございます_(..)_