アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だし巻きってダイエット中OKですか?
ちなみに佐砂糖は入れず、麺つゆと水だけです。

A 回答 (4件)

結局はカロリーですからねぇ。

    • good
    • 1

油結構使うからね(>.<)y-~

    • good
    • 1

バケツ一杯食べなきゃOK

    • good
    • 1

卵はたんぱく質


めんつゆ…砂糖含む
痩せる食べ物では無い

ダイエットの話なら、
ゆで卵にする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!