プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩いていると急に焦点が合わなくなり一分くらいするとぼやけてふらついて、歩けないほどになりました。
座ると冷や汗がすごくて、あったかい飲み物を丁度持っていたので飲むと落ち着き5分くらいもしたら戻りました。

今まで倒れたりした事がなく、ネットでも調べたんですが何故こうなったかよく分かりません。
今日抜歯をしたので貧血かな?とも思ったのですが抜歯で血が出たくらいでそんな貧血になるものかも分かりませんし、今までこういう経験が無いためもしそうだとしても、これが本当に貧血かもわかりません。
ほかの症状は特にありませんでした。もう大丈夫なのですが気になったので質問させていただきます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

低血糖かも


何回もあるようなら内科で見てもらってください

飴とかちょっと持ち歩いてもらって
健康診断とかある時に血糖値を気を付けてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低血糖!!そんなものがあるんですね、もし次あったら心配なので病院いってきます、ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!