dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワガママな夫 思いやりのかけらもない夫です。
機嫌がいい時は、ひょうきんな所も あるのですが、機嫌が悪い時は少しでも意見を 反論すると キレて 怒りだします。
そして、その怒りが、収まりません。次の日も 仕事があるのに、グタグタ と 続き 寝かせてくれません。もちろん
DV もあります。お金に、対してとか、仕事に対する考え方、人に対してとかの 価値観は 全く合いません。
結婚して10年以上 昔よりは 丸くはなってきましたか…
先日も DVを 受けました。 「そんな 人とは 別れるべき!」
そりゃ、私だって、できるなら、別れたかったです。
辛すぎますから、、、、 まず、別れを切り出した途端、私は、夫に 殺されるでしょう。 こっそり 家を抜け出し
実家に 逃げ帰っても 絶対 あいつは、実家 に 乗り込んでくるでしょう。私の両親だって、定年で 年金暮らしなのに、迷惑かけたくありません。 子供も 2人いますが、大きくなったので、色々理解でき、陰で、私を よく 支えてくれます。
私は、旦那より長生きして 旦那を 看取って 1人の自由な生活を 送るのが、今 最大の夢です。
結婚してみるまで こんな人とは、わかりませんでした。
こうゆう人間っているんだ! と。しみじみ 感じています。
夫 から DV を受けているが、前向きに 生きている方
いらしましたら、ご意見 アドバイス等 下さい。

ちなみに DVの レベルは 体中 ボゴボコ にされます。切りはしませんが、刃物も 持ち出します。
警察に相談したら? と思われるでしょうが、相談するということは、その後の 仕返しは、相当 覚悟(親、近所にも 迷惑が
かかる為) しないといけません。その大変さを考えたら、
DVを受けてる痛みを 我慢している方が、楽だから、
我慢しています。 別れない貴方も貴方ね! みたいな
ご意見は、ここでは、ご遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • 唯一の 救いは、子供達が、凄くいい子 達なんです。
    子供達の方が、夫より、精神的にも 大人 だと
    思います。そんな子供達の、生活を 応援して 支える事が
    今の 私の 喜びです。もちろん 子供達も 反抗期は、ありますし、ありました。でも 夫みたいになったら、おしまいだと思うので、言うべき事は、きちんと 怒ってきましたし、言い聞かせてきました。 最近は、上の子は、自分で お弁当を作って学校へ 持って行きます。私が、休みなく働いているので、自分でやると 言い出し ずっと 続いています。えらい!
    と つくづく 思います。下の 子も よく お手伝いしてくれます。そんな 子供達が、愛しいです。
    家の中で 夫が、1番 手がかかります。

      補足日時:2018/02/02 21:34

A 回答 (4件)

コメントありがとうございます。



ドッグフード検討してみてください。

少しはスッキリするかも。。。

DV ドメスティック ならぬ ドッグフードヴァイオレンスで攻めましょう。

ドッグフードが勿体ないのであれば腹いせにゴキブリでも捕まえ食わせてやりましょう!

冗談はさて置き、頭を使い、スッキリしてくださいね~

そしたら、えねおすさんも DV男に対し笑える日が来ると思います。(意味深に笑えますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に スッキリしました。ありがとうございました。 こうゆう ネットを使っての質問は、初めてやりましたが、胸のうちをさらけ出す事が、でき、そして、男性からの
温かい 意見と 励ましで 、私は、明日から
また、頑張れます! 娘に、今
「こうやって、返事をくれた男性の方がいたの!」 と言って 娘と、2人で、コメントを 拝見しさせて頂いています。
娘と 2人で、少し 笑顔が、出ました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/02 22:27

コメントありがとうございます。



お母様は、頑張ってると思いますよ。
お母様は強いですよ。
力では、勝てなくても 内面では負けません。:お母様は、きっと私より強いと思います。

これから先も、大切なお母様を支えてくださいね。

でも、どうしてもお母様が悲しく辛くなれば、離婚と言う選択肢も
理解してあげて下さいね~。

私にできることがあれば応援しますからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、嫌なら、離婚してくれればいいに! と何度 思った事か。
離婚してくれる人の方が よっぽど 誠実
だと 思います。この ワガママさは
一生治らないので、夫より長生きして
自由を 謳歌します。
夫の、実の親にも「おまえ、ちゃんと、大事にしないと、将来 子供にも 面倒 みてもらえないぞ!」 と 言われてるくらい、大バカ者です。今に みてろ! ですね!
母ちゃん 頑張るンバ です!
本当に、ありがとうございました。ーーー

お礼日時:2018/02/02 23:19

コメントありがとうございます。



ご無礼なコメント申し訳ございません。

お子様と、あなた様の 末永く 仲良くお幸せになること
心より願っています。

では 失礼しま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、クヨクヨしてられません!
母は、強し でいなくては!
力では、勝てなくても 内面では負けません。お話し 聞いてくださり、ありがとうございました。 m(_ _)m

お礼日時:2018/02/02 23:03

拝見させていただきました。



この手のDV男はクソですね。
弱い者に強く、本物の強い者には逆らわないタイプでしょう。

まして、大切な奥様に刃物見せて脅かす男なんて、私であれば左手1本でそんな男、楽に倒せますね。
武道の未経験者は、取りあえず どこでも殴る蹴るなんです。
自分がヤラれて無いから、痛さも危険度合いもわかってないんです。
DVで、されるがままでは最悪、殴られどころが悪ければ死に至りますよ。

我慢なんて無意味です。

そばにいるなら守ってあげたい。。。
私は、無抵抗な人間に暴力を振るうカスが大嫌いです。

一度は、本気で身内の方に来てもらい、命懸けで離婚される事、オススメします。

せめて、そのクソDV男にバレないように、ドッグフードとか混ぜて食べ差しましょう。

力で勝てないんだから、頭を使って仕返ししてやりましょう!

心より応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 命がけで離婚する大変さを 考えると 躊躇してしまう自分がいます。そのくらい 大変な人なので。
でも、温かい お言葉を 頂き 少し 元気になりました。 DV と言っても 昨日のは、半年ぶりくらいでしたが、まあ、それはそれは
痛かったです。 今は、小さいですが、
息子が、大きくなったら、守ってもらいます。涙。

お礼日時:2018/02/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!