プロが教えるわが家の防犯対策術!

総務部に配属してますが、今度ISO2015により
法令管理をするように言われました。
わが社は、そのあたり全く無知識ですので
ご存知の方は、最初の取りかかりから、教えてください。

A 回答 (1件)

えー専任でも無いですよね、役員クラスが担当して


専任者を2名は指名して取り組む姿勢と各部署に協力を求める事ですね。
まず1年目は知識を吸収して、練習のつもりで立ち向かう事ですね。
そんなに簡単に取得出来ませんよ、幹部に認識を持ってもらう為に
講師の講義を受けさせるそれから始めないと過労死になりますよ。
出来れば担当を外して貰う事ですね、片手間で取得出来ませんよ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すぐにはできることではないですよね。
自分が無知過ぎるので、勉強してみます。

お礼日時:2018/02/04 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!