アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.019を小数第2位で四捨五入したらどうなりますか?

A 回答 (6件)

1.0ですかね?

    • good
    • 1

少数第二位は百の位なので0,01


なのでそのすぐ後ろを四捨五入して答えは1,02ですね
    • good
    • 0

9は5より大きいから、1が2になります。


なので、1.02です。
    • good
    • 0

1.02です。

    • good
    • 0

1.0じゃね

    • good
    • 0

0.009は、無視して、小数第2位0.01で四捨五入。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!