プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験で偏差値50の高校を
受けるのですが
単語は英語の教科書で出てくる
単語を覚えれば入試の問題で
どのくらいの点数を
とれるのでしょうか

A 回答 (4件)

100点。

    • good
    • 0

受験では習ってないものは基本的にありません、ですから予襲復讐で完全制覇が必要なんです。


理解できてない事がないのと、完全なる暗記で何事にも答えられる状態なら国立も可能です。
    • good
    • 0

教科書の内容で十分です


何度も繰り返して見るとより良いと思います
それも、単語単体で覚えるのではなく、文章全体を読みながら覚えることをお勧めします。
あくまで私の経験ですがこれによって暗記度が増した気がしました笑

リスニングは時間がないと思うので、
教科書の文章を読み、単語の暗記も兼ねて、発音の暗記も行うとより効率的だと思います。
あと少し、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

受験勉強お疲れ様です。

単語の問題に限れば、それで満点を取れるはずです。
文法やリスニングの問題は別の学習次第ですね。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!