電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の歯と口っておかしいですか?
なんか怖いと言われました。

「私の歯と口っておかしいですか? なんか怖」の質問画像

A 回答 (4件)

気にしないで下さい‼️立派な口ですね‼️

    • good
    • 0

恐怖の森のよしえ感がある。


すいません…orz

歯は歯並びがいいので何も違和感はありませんし、
羨ましいぐらいです。
たぶん口が大きいだけじゃないですかね?
    • good
    • 3

歯並び良すぎなのかもよ(^^)

    • good
    • 1

八重歯がない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱおかしいんですね…。

お礼日時:2018/02/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!