アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なのに子供料金で切符買ってました。
法律違反なのですが、
もう何回もやってしまいました。
様々な駅で。
謝りに行った方がいいですか?

A 回答 (5件)

捕まる前に止めましょう。


ここで、謝ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ごめんなさい。中学生なのに恥ずかしい事をしてしまいました。

お礼日時:2018/02/17 13:27

罪悪感がおありと受け止めました。


二度としないでくださいね。
正直に生きた方が気持ちのよいものです。
謝られても証拠がなくて、どうしようもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るだけ謝るというのは?

お礼日時:2018/02/17 13:26

自分が悪い事をしたと思っているなら


今後やらないでしょう。
謝りにいくとなると親御さんまでもが
一緒に謝りにいかなくてはなりません。
しかも今更な話です。
今更謝られてもお金がいくら払わなきゃならないか
なんて誰も分かりません。
反省しているならば今後気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、、、
どうして償えばいいでしょう

お礼日時:2018/02/17 13:26

謝りに行く必要はないでしょ。


でも、見つかって怒られる前にやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
けど、見つかったら本当は
高校行けないんです。
罪を隠して、のうのうと生きるのはちょっと罪悪感があります。

お礼日時:2018/02/17 13:25

いや、


もう止めれば良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね、、、
でも人間として大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/02/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!