プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日に食べたうどんが便にそのまま出ました下痢でした。
うどんがそのまま出るなんて有るのでしょうか?それともお腹に虫がいるにでしょうか?
汚い話ですいません。

A 回答 (4件)

普通にある。

    • good
    • 2

下痢だから留まらず そのまま素通りしたのでしょう

    • good
    • 0

うどんばかり食べているとそうなると、


たしか、聞いたことがあるようなことがあるようでした。
時には、時うどんは、腸にたまるそうです。
これからは、
うどんばかり食べないで、ごはんも食べてください。
うどんよりも、ごはんのほうが消化にはよろしいから。

たぶんまだお若いのでしょう。

サツマイモとご飯で、塩味か梅ぼし味で、
あたたかいおかゆさんを作れば、
うどんよりおいしく食べやすいでしょう。
梅干しと濃い目のお茶なら、腸内殺菌にもなります。

おなかに虫がいる場合は、回虫なら、
小学1年の時の教室で、女の子の口から出て、
床で動いているのを見たことがあります。
ぎょう中なら、検便で動いているのを、
良い子のみんなで輪になって見たことがあります。

しかし、うどんは、寄生虫ではありませんから、
動かないのではないかと思うのですが ??
(70歳男)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば以前もおうどん食べた時トイレで(;゜∇゜)ぎょ❕としたことが有った様な…こしの強いおうどんは消化不良に私はなるのかもしれません。優しい思いやりのあるご回答ありがとうございました。お粥さん食べてお腹休ませます。

お礼日時:2018/02/19 10:50

下痢をするということはお腹が消化する力がないということなので、例えうどんのようなものでも消化されなければそのまま出てくることもあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もともとお腹が緩く食物がそのまま出る事が有るのですが流石にうどんは
( ; ゜Д゜)と思ってびっくりしたのですが、、、。そうですよね。ありがとうございました。安心出来ました。

お礼日時:2018/02/18 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!