プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対行くと言っていた国立が危ない。
ダメだった場合に周りに顔向けできない。
あああああーーーー!!!
オワりそう

A 回答 (3件)

女子ジャンプの高梨選手、4年前、100人が100人金メダルと思っていたのに結果は4位。

この落差、わかりますか。
この落ち込みでジャンプを止めても、だれも何も言えなかったと思います。
でも、彼女は逃げなかった。4年後、銅メダル獲得。金ではなく銅です。それでも彼女は全力を出した結果を受け入れました。
チームメイトや周囲の人への感謝を、本心から話していました。実に立派でした。
このコメントは、4年前の4位がもたらしたものです。優勝していたら、このコメントはなかったと思います。
貴方も、高梨選手も同じだと思いますよ。
    • good
    • 3

>ダメだった場合に周りに顔向けできない



だいじょうぶ。
まわりはだれも、最初から期待していない。
ああああああーーー!!!
    • good
    • 1

最後の最後まで、しがみつきましょう。


可能性を捨てないで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!