アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリクワの筆箱、どっちが可愛いと思いますか?
高1です!

「マリクワの筆箱、どっちが可愛いと思います」の質問画像

A 回答 (4件)

上の方ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 21:25

上は今年流行りの



コスメ柄です。

とても可愛さがあって
素敵です。

流石マリクワです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 21:26

上かなあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2018/02/23 21:25

同じく、上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!