アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立正大学はもうほぼFランだよね??
大学名は有名な方なの??

A 回答 (3件)

法華衆に殺されるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら逮捕だw

お礼日時:2018/02/26 19:05

立正大学卒の竹内涼真は2017年10月7日にTBS系で放送された「オールスター感謝祭’17」にドラマ「陸王」チームとして出演し、番組の中のコーナーで「天才東大生を倒せ!早押しクイズレース」という企画に参加しました。

竹内涼真はその企画に挑む意気込みを話す際に、司会の今田耕司から「大学はすごいところ出てるの?竹内くん?」と聞かれ「あまり良いところじゃないんで、言えないです。」と回答しました。 この発言はあとで立正大の卒業生などから随分叩かれたようですが、自分が卒業した大学の名前を言うのも憚れるレベルの大学と言うことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

立正大学卒なんだw

お礼日時:2018/02/26 19:06

創設者が元総理の石橋湛山ですからね。


そうですか…。
今はF大にまで下がってしまいましたか…。
中高一貫校ですが、いかんせん学部が少ないですから全然エスカレーター学校ではないですよね。
日蓮宗のお坊さん大学のイメージが強くなっちゃいましたからね。
キャンパスが1年だけだったか2年もだったか、埼玉の熊谷ですからね。
学生集めに都心にキャンパスを移転する大学が増えてる中では真逆ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!