電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛官は、お菓子を食べてもいいですか?

A 回答 (10件)

お菓子でも重要な栄養補給なので有りますよ



レーション(野戦食料)にはチョコレートがあったと思います
米軍にはありました 自衛隊は米軍を参考にしているのでたぶん同じ(かそれ以上の豪華さ)です
 (自衛隊のレーションは世界一うまいと聞いたことがあるのですが 食べたことはないのでわからない)

映画:フォレスト・ガンプにも出てきますが米軍ですとアイスクリーム食べ放題です たぶん自衛隊も (ただし時間は限られるでしょうけど)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


甘いもの好きの自衛官も多いです
ただ、体力測定?があるため太ると決められたラインを超えられなくなり大変とは聞きました。

質問してるのは自衛官ご本人でしょうか?ご本人で無ければ、あげたいと思っている人に確認を取った方が良いですよ。人によっては貰っても要らない!という方もいます
    • good
    • 0

体重オーバーしなきゃ良いのでは?

    • good
    • 0

規律に従えばいいでしょう。


レーションにもお菓子があるはずですよ。
    • good
    • 0

おやつの配給加給食や 自腹も自由みたいふんぶは 3食も付いてるしふんぶはるん


体力要るしふん
    • good
    • 0

何喰っても 自由みたいよふんぶは そらそうでそふんぶは

    • good
    • 0

300円までなら。


バナナは含まれません。
    • good
    • 3

一日、一個だけ。

    • good
    • 2

もちろんです。


自衛隊で開発されたチョコレート羊羹を食べたいです!
    • good
    • 0

小腹が空いた時に食べてもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!