プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし3ヶ月休暇があり何か資格を取得するとしたら何がオススメですか?皆さんなら何を勉強されますか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。
自動車免許は持っております

A 回答 (3件)

はじめて。



結婚してから職を探していると、意外と医療事務のお仕事を募集している病院が多いのに気づきました。

結構お給料もいいですし
室内でお仕事が出来るので
お天気が関係なくお仕事ができます

小さな病院だと
定められた曜日のおやすみと
年末年始、祝日はお休みになるので、主婦になったときに予定もたてやすいかな。と感じました。

興味がなければ無理にとは言いません。

資格ではないですが、薬膳についてのお勉強もいいと思います。
体調管理というのは誰でも必要なものなので、からだと食事の事を知れるのでいいと思います。
早めの体のケアも出来るようになりますし、将来身の回りの家族の体調管理にも役にたつと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご丁寧に長文のアドバイス大変感謝致します!参考になりました!!

お礼日時:2018/03/07 19:45

あなたの徳意分野がわからないので何とも・・・


> 自動車免許は持っております
普通2種(タクシー免許)はいかが?
あるいは大型免許とか!
    • good
    • 0

はじめて


ではなく、
はじめまして
でした。
失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!