電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。
閲覧注意です。

これ病院いった方がいいですか?

「すみません。 閲覧注意です。 これ病院い」の質問画像

A 回答 (6件)

病院❗


自分で爪を剥げないでしょ、
私は病院でピンセットを使って剥いでもらいましたよ
    • good
    • 0

流水で洗って清潔にして、ペーパータオルで水分を拭き取り、リュウバンなどの液体絆創膏で塗り固めて乾かす。

    • good
    • 0

皮膚科に行って下さい。


放置していても、市販の薬でも治りません。
    • good
    • 0

自然に治るのには時間がかかりますし、これだけ酷いとバイ菌が入る可能性もありますから病院で処置してもらい薬も貰うと良いかと思います。


さぞかし痛かったでしょうねえ。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

モザイクで見えんけど不安に思ってるんでしょ?そう思うんならすぐに行ったほうが良い


俺は遅らせたせいで片目がよく見えなくなった、治るものも治らなく可能性があるよ
    • good
    • 1

モザイクなし見せてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!