電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳女です。卵巣不全と言われました。

ヨガや積極的に食べるといいものや逆に
ダメなこと控えたほうがいい食べ物など
自分で少しでも改善出来る方法があれば
教えてください。

A 回答 (1件)

医学的なことはわかりませんが、適度な運動はヨガに限らず、体を活性化させるので病院に行って薬を飲むだけよりは、効果が出ますよ必ず。

動機は不純物な方がいいと言うから、散歩かジョギングなどのコースに癒し(うろうろしてる猫とか散歩してるかわいい犬とか)や、同じ経路を運動してるイケメンとか楽しみを見つけて、続けられる何かの動機をみむけられるといいけど。ヨガらイケメンインストラクターとか、仲良しの仲間とかね。ヨガだとね、そういう相談にインストラクターや仲間が乗ってくれたりするし、インド医学に繋がる流派とかあるからその資格を持っているインストラクターもいる。体質の改善が計れれば、根本的な病巣を治癒できるかもそれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!