プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社大学と龍谷大学を一緒に受けれる?3教科の一般で。あとなんかたくさん学部が受けれるんだよね?

A 回答 (3件)

> 重なっていなければ、極端に、30校でもうけれるということですか?


→ はい。「お金」と「体力」と「気力」があるのであれば、何校でも受験してくださって結構です。
    • good
    • 0

二十年程前から関西の大学が始めましたね。

何処で取った単位も卒業の時認めます。みんな八王子へ行った首都圏と異なり「どこがどこだかよく分からん」状態が続いていたので、特に教養科目の共通化は早くから始まっていました。もちろん必修やゼミはバラバラで中身は不明。
    • good
    • 0

入試日が重なっていないのであれば、受験は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重なっていなければ、極端に、30校でもうけれるということですか?

お礼日時:2018/03/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!