アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界の不倫ってそんなに騒ぐことですか?
不倫してる人なんて一般人にもたくさんいます。
ましてや芸能界、そんなに騒ぐことですかね?

A 回答 (9件)

本気でそう思ってます??


こう言う質問(反応)をすること自体、騒ぎの一環と思いますが・・。

それがマスメディアの狙いでもあります。
    • good
    • 0

テレビに出ているからスクープしてなんぼだから。


どうせ離婚してもすぐ結婚するから騒がれる元
人気商売だからトラブルになる方がおかしいよ。

どんな事でも騒がせば売れていない人間でも視聴率上がる。
一般人なんか取っても面白くもなんともない、法律もあるよな。

外国で依頼されてから番組で調査して乗り込むと言う番組があるが、トラブルの元
だから離婚率が高い
    • good
    • 0

不倫は民事責任は負いますが、刑法上の犯罪とは異なります。

夫婦にはお互いに貞操義務を負っていますので、この義務に反して、一方が婚姻関係外の異性との肉体関係を行った場合には、他方は配偶者の不貞行為を理由に離婚の請求をすることができます。

むろんあなたが不倫をしても新聞記事にはならないでしょうが、マスコミは記事になるなら記事にします。それはマスコミの自由です。
    • good
    • 0

そうですね、有名人だからです

    • good
    • 0

芸能人だから、騒がれるんです。

    • good
    • 0

有名人の秘密を、知りたいという、好奇心と、売り上げや、視聴率が上がる、マスコミの、負の連鎖だと思います。

    • good
    • 0

一般人の不倫を報道しても誰も興味ないけど、有名人なら皆知っているので話題になるし、周りに与える影響力が大きい。

    • good
    • 2

主婦達の井戸端会議の話題の中心に なるから テレビ業界が業取り上げるのです・・



テレビ番組は視聴率・視聴率が良いとスポンサーが付く・・

スポンサーが居ないと番組が作れない・・

主婦達の井戸端会議には その場に居る仲間全員に被害が無い芸能人の話題は 「もってこい」の心境なのです・・

もあなたが芸能ニュースを嫌いなら 見なきゃイイし 何処かで そういうのを耳に しても 聞き流してればイイだけ・・
    • good
    • 2

的になりやすいからでしょう。


それを仕事とし、生きている人達がいるのです。

何故いるかというと、面白がって食い付く視聴者がいるからです。
誹謗中傷、ネット炎上までとなると、虐めですね。
人として哀しいですよね。

こういう場もそうですが、人を裁く権利は誰にもありません。罪は誰しも犯します。

人の気持ちを考えられるような人で在りたいですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!