アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭の事情(かいごをすることになった)で、バイトを急にやめることは可能ですか?

A 回答 (5件)

どんな理由でも もしくは理由なくても 一定期間前に申し出れば 辞められますよ


親の病気とか 介護とかは マニュアルに書いてあるありふれた理由で あまり信用はされませんけど それだからと言って問題はありません
    • good
    • 1

介護は必要な事です事情を話しをすれば、わかってもらえるでしょう

    • good
    • 0

人命にもかかわる事ですので、よく説明をすれば、分かってくれるでしょう。

    • good
    • 0

事情が事情なので仕方ないでしょうね。


とにかく早くバイト先に行ったほうがいいでしょうね。シフトなんかもあるでしょうから。
いきなりではなく、出来れば1か月くらい前にいってほしいですね。
    • good
    • 0

事情を話せば理解してくれると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!