プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シコウホウリツ事務所を通しての、KDDIの請求は無視していいですか?無視して裁判なりますか?また、ヤクザが家に来たりしませんか。

A 回答 (4件)

シコウホウリツ事務所(執行法律事務所)と言う事務所は無いと思います。

    • good
    • 0

何度も質問してるようだけど、「正規の請求をされてるなら、無視してると裁判になりますよ」

    • good
    • 1

さっきも回答しましたが、不安だったらKDDIに、“シコウホウリツ事務所というところから請求が来ましたが、どういうことですか?”と問い合わせればいいんです。


こういう質問もありますから、詐欺という可能性もあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10297785.html
    • good
    • 1

子浩法律事務所は、少額債権の回収を得意分野とする法律事務所。


無視するのは勝手だけど、裁判になるかもね。
まともな法律事務所だからヤクザは関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!