dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15年ぶりに元彼と再会しました。
お互いずっと同じ会社にいたのですが、他県の為特に連絡も取らずばったり会うこともありませんでした。
しかし、私が昇進して元彼のいる地域まで管理を担当することになり、社用で挨拶に出向いたところ、なんと元彼が現場監督で私とは頻繁に連絡を取り合う事になりました。
鉢合わせた時は昔とおんなじ表情で驚いていて、私は産後でオババにはなりましたが、あちらは本当に昔のままで、むしろ渋みが出てよりイケメンになっていて鼻血が出るかと思うくらい驚きました。
向こうは私が結婚して名字が変わっていた為に、会うまで気がつかず、私は「現場担当が直前で変わって誰だかわからんが挨拶に行け」とゆういい加減な指示で向かった為、私は尻もちをつく程驚いてしまい、向こうはびっくり爆笑って感じで手を引いて立たせてくれました。
「あぁ、この手知ってる…懐かしいな」と思ったら、「何?懐かしくて見とれちゃった⁇笑」と言われて、顔が爆発するほど赤くなってしまいそれも笑われました。

そのあとの会議でも動揺収まらず、挨拶は噛むし、資料は逆さまだし、踏んだり蹴ったりでした。
打ち上げでは知り合いなんだって?と隣に座られ、お互い結婚して子供もいるのに、久しぶりにドッキンドッキンしてしまい、本当にくたびれた一日でした。多分ほとんど白目だったかもしれません。

と、ゆうのもうちの旦那は本当に手も出産の時にしか繋いだ事無いくらいスキンシップのない人で、スッと差し出された手に信じられないくらいトキメキを感じてしまいました。
その後も、元パニック障害であまりお酒が飲めない私をかばって代わりに飲んでくれたり(みんなにはわからないように)、帰ろうとしたら駅まで歩いて送ってくれて、最寄り電車を降りて家まで歩き始めたら電話がなり、夜道を心配しての電話だったようで、仕事の話しをしながら玄関をあけると「ちゃんと家に着いたな。じゃあまた、よろしくね。マネージャー!」と言われ電話が終わりました。

こんなに丁寧に人から守るように扱われたのが元彼以来で、懐かしくて嬉しくてなんだか感動してしまいました。
旦那にただいまーって言ったら、『お前ライン見てないだろ、ビール買って来て欲しかったのに。』と舌打ちされ、屁をこきながら出かけました。心の中でハゲろと呪いをかけました。

これから最低月一は会うんですが、今後もあんなイケメンで絶対にときめいてしまうと思うと、こんな屁こき旦那にも罪悪感があります。
旦那は全く違う職種で何にも知りません。
心の中だけでちょっとウキウキ仕事しても許されますか⁇
それとも何かしらの手段で担当をかえたりするべきですか?
担当をかえたりすれば昇進は取り消させてしまうと思います。給料が結構変わるのでめざとい旦那は気がつくと思います。
金とイケメンに目が眩んで良くわからなくなってしまいました。
このままでもいいのかな。
やっぱりダメかな。
ちなみに浮気は絶対ありません!私は流されやすい奴だと自覚があるので気をつけていますが、元彼が本当に硬派な人で奥様とお子様を心から大事にしているからです。

元彼、元カノと久しぶりに再会した方、仕事してる方ご意見アドバイスいただけたら嬉しいですー!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元彼と付き合っていたの20歳の頃で、今はお互いに35歳になります。当時、別れた理由は私に男友達(全然やましい仲ではない)がいたのがきっかけでした。私の幼馴染でガリガリのスネ夫みたいな男友達なんですが、見た目には伝わりにくい良い人間なので、女の子を紹介する為に飲み会を企画したりしてたんですが、そうゆうのが元彼は嫌で、嫌がってたので一度嘘をついてスネ夫の為に飲み会してしまい、それがバレて信頼を失い、遠距離だったので、信頼できなきゃやっていけないとのことで振られました。300キロ運転して何度も謝罪に行き、しつこく謝りの電話をしてしまい、最後には拒否されて終わりました。

      補足日時:2018/03/24 16:51

A 回答 (4件)

口に出さず、行動を起こさないなら


何を思ってもそれは自由じゃない。
    • good
    • 0

トキメキあるなら変えるべきです



不倫はない

それはわかりませんよ

誰しもしますなんて思わないじゃん

だけどトキメキなあなたは無理ですよね

イケメンだからと

寄られたら乗るよ

相談してる時点で悩んでるわけだし

もうそれで結果がわかるじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと矛盾とゆうか違うことを言うかも知れないですが、奥様とお子様を大切にしている元彼の人柄もイケメンな部分なんです。
だから誘われてしまったらちょっとガッカリしちゃいますね。
しかもそっち方面はドS旦那で丁度良く満足してますので大丈夫かと!笑

当時嬉しかった女の子扱いをそのまましてくれて、そうゆうこそばゆい恥ずかしい気持ちが10年ぶりくらいで、キュンキュンしちゃいました!それって世間的にはアウトなのかな⁈それが浮気⁈笑。私危ない⁇笑

1番は元彼と仕事してる人とかの話を聞いてみたくて質問しました(^^)

お礼日時:2018/03/24 22:52

毎日 楽しく過ごせそうですね



ヤらなきゃ そんくらい いいじゃないスカ

綺麗になれる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう既に化粧ノリが良く、2キロ痩せました(^^)
久しぶりのレディー扱いにキュンキュン効果でしょうか笑。

会社のパソコン開くのが楽しみになってます!
そんくらいいいんじゃないって言って貰えてちょっと気軽になりました!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/03/24 22:41

不倫しますか?(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はしません(^^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!