電子書籍の厳選無料作品が豊富!

免許センターで午前本免試験を受けました。1回目ですが85点で落ちてしまいショックです。前日シカクンで何回か勉強したのですが・・・。他に何かいいサイトや本はないでしょうか

A 回答 (5件)

今持ってる本とは別の本を買いましょう(何でもいい)



ひっかけ問題に引っかかったので、数をこなせば引っかからなくなりますよ(^_^)v
    • good
    • 1

何回落ちてもいいじゃないですか自分を責めないでください 私は大型 2種で 8回落ちてます 大丈夫ですよ自信持ってください

    • good
    • 1

思い出した!たしか「ムサシ」っていうやつですね!

    • good
    • 1

事前にほぼ100点という状況じゃないとダメですよ。



その状態なら、何かの勘違いのミスで間違っても大丈夫ですからね。
    • good
    • 1

私の時は自動車学校にあるパソコンでクイズみたいな感じで勉強できて、それができればほとんどの人が合格していました。

そういうのがありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!