アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験人数って忘れる事ありますか?
現在34歳の夫婦です。
世間話程度に嫁に経験人数何人だったかね?と聞いたら僕を入れて3人と答えました。
しかし昔18の付き合いたての頃聞いた時四人だった気がするのですが嫁に聞いても、
四人!?いや、マジで思い出せない…
でも当時四人と言ってたなら四人なのか?!いやいや…
ちなみにどういう人って言ってた?

というので、仲よくいつも男女2.2の四人組で遊んでた人だよ!と言いました。
あー4人で仲良く遊んでたのは覚えがある!向こうの2人がカップルだったんだよね!でもそんな関係なった覚えがない…と言います。
当時、僕も漠然となのですが、子供だった事もあり18の時17くらいの時のことを色々聞いて嫉妬してました。嫁は親に捨てられ家もなく自暴自棄で話を聞いて欲しくてセックスはしたくなかったけど仕方なくしていたと言います。
それでもイライラしながら話を聞いた覚えがあります。イライラして殴ったかもしれません。

そして、その時聞いた記憶で、ぼんやりあるのが
その四人でラブホテルに行ってベット2つで2.2でしたとかなんとか…
隣の二人はカップルだったので乱行とかでは無かったが同じ部屋だった様な…
それで最初は泣いてしまって最後まで出来ず場の空気を壊してしまって二回目で出来たとか…
当時はもう2度とあんなことしないとなって付き合いだした気がするんですが…今となっては僕も自信がありません。

と言うのも昨日聞いた話ではその僕以外の2人目とした時に何故か最後まで出来なかった。
別の日に出来た気がする。
と言っていたので、ん?それは俺の記憶では3人目の話に少し似てるな…みたいな
ただ今の嫁は何故できなかったから覚えてないみたいです。僕は泣いたからな気がするんですが…
ちなみにその2人のことは普通に覚えてて送ってもらった途中でされた。話を聞いてもらって手を伸ばしてきた。ホテルに行ってお金が足りず帰った。
合計でその2人の人と3回くらいしたと思う。
と言ってました。これは今の記憶です。

それから色々考えると私の今の記憶ではその謎の4人目を入れて4人だけど漠然と3人と答えていた気もします。
頭こんがらがってますが、4人でラブホテルとか行ったらいくら忘れっぽくても普通覚えてるものと思いますか?特殊すぎるので。
僕がイライラしてたから記憶がぐちゃぐちゃと思いますか?
どちらの記憶が客観的に正しいと思いますか?

私も忘れてるなど、体験談よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

その都度、嘘をついているから本当の事がわからない。


知ったところでどうすることもできない。
過去は掘り返さない。
そういう女性と結婚したのだから仕方ない。
女性から見ても特殊な方。
親に捨てられて苦労して来た?のなら、掘り返さないであげればいいのに。
自滅しないのが立派。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自滅とはどういう事ですか??

お礼日時:2018/03/28 14:37

お礼拝読しました。


あなた自身が妻のそのような過去を聞いて嫌気が差さないのが立派だな、ということです。
分かり辛くてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですね(^^;;
もしかしたら付き合っている時に聞いていたからですかね?
納得して結婚したので…

お礼日時:2018/03/28 14:47

可能性って、あなたの奥さんから話聞いてないですからね。


奥さんは少し性に関して破天荒ですね。人数よりも、相手が付き合った人じゃないって方が問題じゃないですか?
2・2で同じ部屋でセックスした事、忘れるわけないでしょ。て事は前に言った事が嘘で、矛盾が生じるからとぼけてる、言いたくないってとこでしょうね。
いずれにせよ、10年以上も前の話で揉めるのは馬鹿馬鹿しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。
私ももう忘れた方がいいですか?
それとまた嫁はそういうことすると思いますか?

お礼日時:2018/03/28 11:53

まずそれをハッキリさせてどうするの?


正直、本当に3人や4人なら忘れるわけない。余程遊びで一夜限りとかがなければ、10人だって覚えてますよ。
わかります。私も旦那が初めてのわけでもないのに、過去の女の人たちにヤキモチやいちゃいます。だけどそこにこだわってもどうしようもないですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですけどね…
なんか全て把握したいというか…
じゃあSSCHさんは嫁は覚えてて忘れたと言ってると思いますか?
あと僕と嫁どちらの記憶違いの方が可能性強いですか?

お礼日時:2018/03/28 11:00

人数によります。

20人超えたら流石に1人2人忘れてしまう人も居るでしょうね。ハッキリ言って、付き合った人数とエッチした人数って比例しませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、一夜だけや2.3回流れでした とかも良く聞きますよね
嫁は間違いなく多くても4人と思うんです。
それは信じてて3人か4人かなんですよ。
ただお互い記憶が…笑
とか言って10人とかの可能性何パーセントあると思いますか?笑

お礼日時:2018/03/28 02:34

おそらく、十中八九そうでしょうね。

このお話はここだけにして、奥様にはもうしない方がいいです。面倒な旦那とか思われて夫婦仲に影響が出ては困るでしょ。あなたの事を愛してるからこそ嘘を付いてしまったんだと思います。奥様がそう言うんだから、あなたももう少し大人になって信じてあげて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。。嘘つかなくていいのに…嘘つく方が辛いな…

でも逆に僕の記憶が間違っていたら今の嫁の言ってる事が正しいとなって今度は逆に自分を責めてしまいますね…

という事はもししていたら忘れるわけがないという結論でいいですか?

お礼日時:2018/03/28 02:21

特別にお話しします。

もう十何年も前の話なので覚えておりませんが、当時付き合ってた人に同じく何人か聞かれて適当に5人って答えた事があります。実際はその3倍以上の人数でしたけど。女ってそんな生き物なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね…
少なく言うのが常、勉強になりました。
という事は忘れてはないで隠しているということで良いのでしょうか?

お礼日時:2018/03/28 02:01

それはあなたの考え方ですし、人それぞれ違いますよ。

他の方の回答にある通り、私も含め、大抵の女は人数を少なめに言います。軽いとか遊び人とか変に思われても嫌ですし。なので、嘘の人数を言うから何年か経った時に間違えて答えてしまうのです。本当の事ならそりゃ大抵覚えていますから。そもそも4人でラヴホに行ってやる事自体普通じゃないです。真面目な女性ならそんな恥ずかしい事しないでしょう。同じ女として言わせてもらえば、奥様は結構遊んでおられたのでは?と思ったのが正直な意見です。
    • good
    • 3

71歳爺だけど、この質問を読んで、自分の経験人数を数えようとしたけど、無理でした。

かなり特殊なのは覚えているんですが。私、あなたが初めての初体験なんて言われて、ニヤッと微笑んだのが子持ちだったり。

要は、ソープ嬢と結婚しても、妻は処女を捧げてくれたと、思い切ることが大事です。ねちねち何人とやったかなど聞くのはアホのやること。聞かれれば、一人じゃ少ない、20人じゃ多すぎる、それじゃと3人くらいと答えるのは世界中の女性です。
    • good
    • 4

間違い無いとも言い切れません。

でも、本当に好きな人だったら忘れないかな。奥様は1人曖昧な記憶の人が居たみたいですが、それは曖昧な記憶になる程度の男だった(=好きじゃない)という事ですね。男の人って根に持つと言うか、女々しい所ありますけど、女はそう言った意味でアッサリしてるもんですから、奥様にとってその曖昧な記憶の相手はどうでも良かった人だと思います。言ってる意味理解して頂けましたか?…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいのにするものなんですか??そこが理解出来ないんですよね…
一度あれをあそこに入れたのに本当に忘れますか??

お礼日時:2018/03/28 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A