アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦げが癌化するのは本当でしょうか?

A 回答 (8件)

毎日大量に食べていれば癌になるリスクが高まるということです。

    • good
    • 0

焦げが癌化するのではなく絶えず焦げた焦げた食品を多く食べていると癌にかかる確率が他の人より高い論文が出ていると言う事です、ちなみに食道がん、胃がんに限定されます、あくまでもマウスの実験ですよ、人間のデーターではないですよ。

    • good
    • 0

焦げは癌化しない。



人間の細胞が癌化するのでござる。
    • good
    • 0

発ガン性物質ってのがあるんです、


誰もがガンになる確率があるのですがそれを高めることになる物質です。焦げはそれに入ります
でも他のみなさんが言うように少量であれば問題ないと考えていいようです
    • good
    • 0

まぁ、これでも読みましょう。



http://h-gan.com/wordpress/kenkou2/%E3%81%93%E3% …
    • good
    • 1

「本当です」・・と 回答すれば No1さんの回答は「なんの影響もない」との事なので YES NOの どちらも回答が付いた事になる・・



質問者のあなたが 「どっちが正解なのか?不正解なのか?」を決めるので 間違った方を選ぶ可能性もある・・・・

Q&Aサイトって そういう遊び・・

本当に知りたいのなら 「焦げが癌化するのは本当でしょうか」を そのまま検索し あなたの納得のいく事が 書書いてるものを選べば?

インターネットとは その様な事を自分で調べる為に 開発されたのだから・・
    • good
    • 0

すんごい量を毎日食べたらの場合だって パンや魚 肉の焦げぐらいでは ならないって

    • good
    • 0

魚や肉の焦げた部分を、毎日ドラム缶1本分くらい食べたらの話。


毎日の食事で多少食べたからと言って、なんの影響もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!