アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですが、例えばアルコール依存症とかで療養型病院に入院していと特別な治療を受けてなく、暇をもてあましている患者さをにはお見舞い代行サービスは有り得廬んじゃないですか?

A 回答 (3件)

もう、そんな会社なんて、沢山ありますよ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E8%A …
    • good
    • 0

文脈がいまひとつ、つかめませんが、、、



医療機関には通常、医療機関内で許可なく商売しちゃ行けませんという規則があります。
特に、患者間での金品のやり取りは面倒が起きる可能背があるので、禁止しています。

何やるにしても、正当な許可を得てからやってくださいね。
    • good
    • 1

大変参考になりました。

諦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!