プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から大学3年になります。
私は大学に通うにつれて自分の興味関心が変わり、今更ですが地方公務員に進路変更をしたいと考えています。
受験科目は大学では全く学んでないので地方公務員試験の参考書で勉強をしようと思っています。
就活は大学3年から始まるのに、今から勉強して試験受けて面接受けて内定まで…となると、卒業までに間に合うか不安です。浪人して就活するしかないですか?

A 回答 (2件)

就活は何のため?公務員試験が第一希望なら、勉強の予定を立てることです間に合いますよ

    • good
    • 0

2年あれば十分間に合います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!