電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前にも質問させていただいてたのですが、昨日から新入社員の宿泊研修にきてきます。

金曜日まで研修なのですが、一週間ほど前から風邪を引いてました。
また、熱も出てたことがあったので
、宿泊研修が心配でした。

前日の土日はずっと家にいたのでいけると思い、きたのですが、先程からぼーっとしてて熱くなったきて熱があるかなと思ったので、人事のかたに言いました。

どうしようって感じでこまってましたが、二人部屋だったので、移してはいけないしとりあえず部屋を変わって一人部屋になりました。
そして、明日にならないとわからないからとりあえずは明日の様子を見て今後のことを考えよう。となりました。

本当に周りの人にももうしわけなくて、謝るしかできませんでした。
部屋にもどって熱を測ると、36,9と思っていたより低かったですが、未だにぼーっとしてます。

こんな人いないと思うのですが、明日みんなに会うのが気まずくてこわいです。
この程度の熱で休むのは、大袈裟でしょうか?

A 回答 (1件)

微熱ですよね

ハッキリと言ってその程度の熱ならば薬を飲んで参加しますね
休むのを前提じゃなくて薬ありますかの方が良かったですね
一番いいのはある程度の薬は持参した方が良かったですね
あなたとおなじにうちの息子も研修に泊まりで行っています
最低の常備薬は持っていきました
でも休んでしまったのはもう仕方ないので明日キチンと謝って参加することですね
    • 0