プロが教えるわが家の防犯対策術!

すべてにおいて会話が『金』の話に人との会話。悲しくなります。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

マネーしたくないですねぇ(^_^;)

    • good
    • 0

永遠されたらキツイ。


会うたびになると、嫌だわ。
給料日前とかどこも財布絞めるでショー(-ω-;)

外国の歌で「おー!マネーマネーマネー!」と歌って、私がカジノので歌うのは金のため♪あんたらもねー。だて皮肉歌あったが。

お金ないよー
➡️身の丈以上の生活に憧れすぎ
➡️タワーマンション住んでー!とか。

まー、
またか。
とか思いつつ、相づちで良いと思う。
勝手に高望み様と心の中で毒付いて。大人の距離で付き合うかな

本当に貯めたい、欲しい、困ってる人はダブルワークぐらいするがな。(昔の私と同僚の子。会社➡️居酒屋、ゲーセンでレジバイトしてたよわ)

借金あれど、
本当に身動きできないにせよ、

身の丈上望むなら黙っててー(涙)
と、思いつつ、右から左へ受け流し覚えるしかない。

辛いね
嫌だわ。暗くなる。守銭奴とでも心の中であだ名つけちゃえ!

受け流して、たまに、こういったところで発散すればいいよー。
    • good
    • 0

この人はお金が好きなんだなーと思いますよ。


経営者の方と話す機会ありますが、仕事の話も金の話も一緒ですからね。
聞いていて損はないかもしれません。
    • good
    • 0

価値観の違いです。


嫌なら離れればいいと思います
普通はね!
    • good
    • 1

どう思いますか?」←どうも思わない・・



人 それぞれの価値観は違う・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!