プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル掃除の派遣なんですが
派遣会社に週3日くらいの勤務にしたいと話したらそれで大丈夫ですと言われました
派遣先は皆忙しいらしくて気が引けるのですが私も連勤は身体がきつくて疲れすぎて寝付けなくて寝てないのに仕事はムリなので
最初から連勤はムリだと話しました
多分
こんなに休みが多いと派遣先が必要性を感じないと思うのですが

現場が忙しいのに派遣が週に3日しかこないって
どう思いますか?

A 回答 (4件)

別にその為の派遣だから


他の人で埋めればいいだけです。
気にしなくて大丈夫です。
でも、ホテルは土日が忙しいので
大変なのは日月です。
そこに頑張るか、そこを避けるかですね。
(部屋がうまることが多いから量も多い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日でれればいいと言われました
ので土日どちらかは出勤してます

お礼日時:2018/04/05 13:23

日曜日の量が多いからだと思います。


他の日は暇だと断られたり
帰されたりするのかもしれませんね。
時給だったら減らされるとか?

派遣会社がいいというのならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

全員フルタイムよりも勤務日数の少ない人が大勢いる方がシフトを組みやすい(休みに対応しやすい)ですし、社会保険等の会社負担も減ります。


十分な人数を集められる職場なら週3日で嫌がられることはないですよ。
    • good
    • 0

正しい派遣社員の


在りかただと思いますよ

忙しいなら
派遣なんて頼まずに
社員採用で人を取るはずなんだけどね

取る気がないのか?
募集に応募がないのか?

派遣会社じたいは
一日でも、仕事してもらえたら
マージン (利益)取れるから
気にはしてないはず

もしも、毎日って話が出たら
貴方の入れない日に
人を探して入れるか
貴方に他の現場を紹介するか

って話ですから
あなたが気にする事ではないと思いました
m(._.)m失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!