dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビのようなものができてしまったため、いつも通り薬を塗ったら、何蚊に刺されたようなあとみたいな感じになってしまいました。どうやって治すのが適切か、教えてください。

「ニキビのようなものができてしまったため、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれが薬です。

    「ニキビのようなものができてしまったため、」の補足画像1
      補足日時:2018/04/09 21:19

A 回答 (3件)

そのお薬の副作用で、皮膚炎症が出る事があるようです。


そのお薬を病院に持って行って、これを塗ったらこうなりました。とちゃんと医師に伝えて下さい。
    • good
    • 2

皮膚蚊に行って適切な塗り薬もらってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 21:40

私も、同じような症状に悩まされたりします。

私の場合は、顔だけでなく全身でした。何を試しても改善しなかッたので、皮膚科に受診しました!

因みに、そのお薬は市販ものですか?

今まではそのお薬で治ってましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までは治ってたんです。
けど今回は何故か効かなくて…。

お礼日時:2018/04/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています