プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式投資のやり方分かる人いませんか?

A 回答 (3件)

10万円あれば、1000円以下の株100株は買えます。



ただ、手数料がちょっとかかりますので、ちょうど1000円のは買えないですが。

もっと少額でも買えないことはないですが、10万円で2銘柄ぐらい買ってみると
あれこれ勉強にはなるかと思います。
    • good
    • 2

できれば


・安く買って高く売る
・高く売って安く買う
・安く買って持っている
のどれかがいいです。

やり方としては
・証券会社に口座を開設します
・証券会社の口座に入金します
・証券会社に売買注文を出します
以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資金はいくらぐらい要りますか?

お礼日時:2018/04/09 21:43

本当にやる気が有るならば、


証券会社(どこでも良いです)に直接ご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!