アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スパイスを使って甘口のカレーを作ったのですが、普段甘口のカレーを全く食べないためこの味がおいしいかどうか分かりませんでした。
今度友達のお子さんに甘口のスパイスカレーを作ってほしいと言われましたが、この配合がまずかったらどうしようと不安です。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

文字だと味を伝えるのは難しいかも。



お子さん用のレトルトカレー買ってみて、味、辛さを比べてみるとか。

辛すぎるのが心配なら、辛さを抑える、味をまろやかにする系のトッピングを用意しとくとか。
ゆで卵、オムレツ、チーズなど。
中高生くらいなら、ゆで卵くらいペロッと食べちゃいますが、幼いお子さんだと量が問題かも。うずら卵?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、小学校低学年なんです。
甘口カレー買ってみるのいいですね。
早速買ってみたいと思います。

お礼日時:2018/04/18 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!