dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがコンビニ店員だとします。

勤務中、お客さんにトイレの使用で声かけられたら、なんて言って返事しますか??

ちなみに私がコンビニ店員だったら以下の、どちらかで返事します。

どうぞ~

どうぞ~お使いください

A 回答 (5件)

どうぞ。

でいいと思います。
0.1秒でも早く、トイレに向かわせてあげたい。
    • good
    • 0

冷たいようですが、基本的にはお断りしまので、「お貸しできない事になっています」ですかね、コンビニでは防犯上、トイレを貸さないのが基

本です、よく酔っ払いの兄ちゃんが、トイレを貸せと怒鳴っている事が有りますが、そう言う人ほど安易に貸すと何をしでかすか判りませんからね、そういう兄ちゃんでなくとも、トイレに立てこもる人とがいるかもしれません、ですので、自然災害等のよほどの事が無い限り、コンビニでトイレは借りられません、
    • good
    • 0

トイレの使用で声かけられたら、なんて言って返事しますか??


>かけられた声によって、それにあわせて返事すると思います。
    • good
    • 0

ごゆっくり

    • good
    • 0

温めますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!